このような課題はありませんか?
新規事業を行うがどうやって顧客にアプローチすればよいか悩んでいる
オフライン広告を試してみたけど成果がイマイチわからなかった
Web広告といってもGoogle、Yahoo、Facebookなどどれがいいかわからない
成果を出す広告運用代行の進め方
弊社では支援決定後、以下の手順で進めていきます。
現状分析・戦略立案
01
ヒアリング
担当コンサルタントが、クライアント様のお悩みをWeb広告運用でどのように解決できるか、解決のための重要なポイントをヒアリングいたします。
02
目標確認
Web広告運用で叶えたい目標を確認します。
現状調査・競合調査を行った上で実現可能な目標数値をご提案いたします。
03
目標達成までの戦略案ご提案
Web広告運用でどのような成果を上げたいか、その目標を達成するまでの戦略(媒体選定・施策)をご提案いたします。
施策の実施
04
広告アカウント・クリエイティブの作成
運用を行う広告アカウントの作成を行います。運用媒体によって設定は異なりますが、実際の広告運用開始までにご相談から約1カ月程度となります。
また、LPなどのサービスページをお持ちでない場合は合わせて制作を行います。
分析
05
月次ミーティング
毎月定例会議を行い、施策の実行状況・成果についてのレポートをご提出します。
料金
NIBALでは広告運用に関わる制作も行っております。
また、運用費用は全体のご予算に応じてご相談いただいております。
広告運用手数料
20%
- Web広告戦略立案
- 定例ミーティング(月1回)
- 広告運用代行
NIBALでは、各種広告媒体(Google、Facebook等)や純広告のご提案、アフィリエイト広告代行を行っております。
※手数料については広告費用により異なります。
NIBALが選ばれる3つの理由
01
広告運用に関わる業務を戦略から実行までトータルサポート
広告運用に関わる業務は戦略立案、媒体選定、運用、レポーティングと多岐に渡り、新規事業などの限られたリソースではこれらを行いつつ成果を出していくのは簡単ではありません。NIBALでは専任の担当が戦略立案から実行までサポートし成果にコミットします。
02
広告運用だけでなくWeb制作など周辺領域もカバー
NIBALでは、広告運用に関連するLP制作やサイトのSEO対策など新規事業のグロースに必要となる作業をすべて社内で対応します。制作部分を別の会社に依頼するということがないのでリードタイムを短縮し無駄なコストを省くことが可能です。
03
大規模サイト運営だけでなく、ゼロから始める広告運用で成果を出してきた実績
一般的な広告運用会社では、100万KWを扱う大規模サイトでの経験や大手代理店出身といったポイントを押していますが、NIBALでは中小企業の新規事業などの広告運用でゼロから成果を出してきた実績があります。大企業・中小企業などリソースと目標に合わせた広告運用で成果を出します。
よくある質問
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<商材にもよりますが、開始1ヶ月で顧客獲得がスムーズにいくケースもあります。>広告運用は他の施策に比べて早く成果を出せることが特徴です。
商材にもよりますが、開始1ヶ月で顧客獲得がスムーズにいくケースもあります。ただし、改善は地道に行っていく必要があるため、どれだけコストを抑えて顧客獲得を行えるかを継続的に実施する必要があります。
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ご相談をいただき、最適な媒体・予算をご提案いたします。
まずはどのような商材でどれくらいの目標なのかお気軽にご相談ください。
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最低契約期間は原則3カ月以上となります。
課題の特定から施策立案・実行、結果分析というサイクルを繰り返し成果を出すために最低必要な期間となります。
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弊社では様々な業界・ジャンルの広告運用を行っておりますが、特に以下のようなご依頼が多くなっております。
- BtoB:士業系、Saas系
- BtoC:金融(投資)、不動産、教育 など
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
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広告費用の支払いについては前払いもしくは弊社での立替を行っております。
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広告予算については弊社では月予算数十万~数百万程度のご依頼をいただくことが多いです。
少なすぎると成果が出しにくくなることはありますが、まずはご予算をご相談いただければと思います。